SSブログ

累日 [10月]

おはようと

今日も目を覚ます

どれほど涙を流しても

この感情に
終わりなど来ない

苦しいと
誰にわかるというのか

代わりに傷つけたら
何かが変わるかな

僕の苦しみをもらってよ

僕たちは
二つで一人なんでしょう

これが愛の証だと
纏わりついて離れない

愛は傷つけるものではないから

愛を信じて

明け暮れる
毎日は

今日も
終わっていく

愛を覚えて

愛が繋がり幸せを知ったから

これも愛の形だと
次の愛が増えていく

わたしたちは
二人で一つなんでしょう

あなたの悲しさを分けてよ

離れず傍にいたら
何かが変えられないかな

辛いと
何といいようもないもの

この感情は
形を変えていける

流した涙の分だけ

今日も目を閉じる

おやすみと

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント