SSブログ

濫觴 [09月]

生きてる意味を探しているなら
僕がいくらでもあげるから

安心して前を向いてよ

生きている価値が必要なら
僕がいくつでも渡すから

笑って一緒にいこうよ

立ち止まったっていい

逆戻りしても構わない

どんな君でも
手は離さない

ずっと君となら
愛は消えない

独りじゃないし

一人にしないから

君のために生きて

僕のために生きて

何かが傷つけた
君の心は

これからたくさんの
愛に触れる

誰かに傷つけられた
君の過去は

ここからたくさんの
人に繋がる

道は自分で歩いて作るもので
何の証明もいらない

夢は自分が思い描くもので
誰の許可もいらない

どうか
自分から手放さないで

僕の手を離さないで

どうか
自分から諦めないで

僕の心を見限らないで

君が強いように

僕だって弱くない

今がどれほど醜く感じても
君はとても美しい

今は何も美しく見えなくても
僕はずっといる

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント