SSブログ

畢竟 [04月]

誰かが
辛いと泣く夜に

希望を忘れないための
灯になりたい

誰かが
苦しいと戸惑う日々に

道を外さないための
標になりたい

僕にください

その全てが
僕のものだと信じさせて

君をください

君の全てが
僕のものだと信じたい

独りで泣きたくなる時は
僕のことを思い出して

独りに押し潰されそうな時は
僕の名前を呼んで

独りじゃないと
僕が証明してみせるよ

愛されていると
僕なら証明できるよ

周りの全てが
敵に見えても

僕だけは君の傍にいる

光の全てが
消えてしまっても

君だけは僕の傍にいて

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント