SSブログ

孤影 [11月]

私の心をあげるから
私も連れて行って

あなたの夢を見るから
あなたといさせて

離れているから
忘れない温度がある

見つからないから
忘れられるはずがない

いつまでも
掴んで離さないのは

あなたの方なのに

私だけが
こんなに苦しいの

いつだって
追いかけ続けるのは

私の方だから

あなただけを
こんなに待っている

もうお仕舞いって
何度も思ったし

もう終わりだって
何回も思うのに

気付くと
ほら

心がこんなにも
温かくなる

気付けば
ほら

涙がこんなにも
溢れてくる

幸せって
こうやって感じるんだ

愛してるって
こんなにも温かいんだ

いつか
思い出が薄れても

やっぱり
あなたしかいないんだ

きっと
生まれる前から

ずっと
あなただったんだ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント