SSブログ

紀年 [05月]

ずっと昔

遥か昔

あなたに伝える
言葉なんてなかった頃

湧き上がる想いに
意味なんてなかった頃

私はどうやって
愛していたのだろう

あなたはどんなふうに
愛してくれたのだろう

きっとあなたは
私を見詰めていたはず

今と変わらず
優しい瞳で

きっとあなたは
私に触れていたはず

今と同じ
温かな掌で

愛してるって
言葉じゃ届かないから

ありがとうって
いくらでも伝えたくて

祈り願い

紡ぎ繋ぐ

あなたに導かれ
ここに生まれた

あなたを中心に
時間は繞る

果てしない瞬間は
変わらず今に至り

通常の日々は
小さな変化に彩られる

愛という名の
手触りを覚えている

愛と呼ばれる
温もりが残っている

愛と疑わぬ
あなたに出逢ったから

愛と知ってる
あなたが愛おしい

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント