SSブログ

誓約 [06月]

大事なことは
いつだってこう

上手くできない

大切なことは
どこだってこう

上手くいかない

僕の心は
どこか

簡単じゃなくて

君の心も
なぜか

複雑だよね

ちゃんと
噛み合わなくても

触れ合うことは
できたでしょう

こうして
すれ違いながらも

愛し合って
いるでしょう

僕の泣きそうな心に
すぐ気づくよね

君の零れる涙は
僕が拭うよ

僕の誓いは

君を幸せに
できるだろうか

君が幸せなら

僕は幸せだと
誓えるよ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント