SSブログ

手燭 [12月]

嘘を暴いたりはしないから

僕の前では
幸せだと微笑んで

今を壊したりはしないから

あの時の選択は
間違いじゃないと言って

今でもすぐに
触れてしまいそうになる

走り出してきつく
抱き締めてしまいそうになる

そんなこと
誰も望んでなどいないのに

こんなこと
誰に言えるはずもないのに

後悔などしていない
戻るつもりもない

思い悩んだりはしない
忘れるつもりもない

いつまでも
苦しめばいい

それが愛した証なら
いくらでも傷つくよ

終わりなく
悲しめばいい

それが二人の未来なら
ちっとも怖くないよ

大切なのは
当てのない未来じゃないから

大事なのは
出逢わない人じゃないから

大切な時間を過ごした記憶が
今も当たり前に耀いて

大事な人と愛した事実が
今でも僕を放さない

怒らないかな
僕は幸せだと言ったら

困らせるかな
今も愛してると言ったら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0