SSブログ

寂滅 [07月]

今抱えている
死ぬ程辛い想いは

何れ消えてなくなるだろう

きっと忘れてしまうから
全てなかったかのように

今感じている
拭い去れない痛みは

何れなくなってしまうだろう

きっと思い出せないから
何もなかったかのように

どれほどの想いが
今を変えるのだろう

どれほどの願いが
未来に繋がるのだろう

どれほど苦しめば
先に進めるだろう

どれほど苛めば
生き永らえるのだろう

痛みしか見つけられなくても
虚像しか触れられなくても

他に感じる術などなく
代わりの想いは耀かない

全てが分からなくなればいい
全てが見えなくなればいい

極彩色が混ざり合って
漆黒になればいい

狂おしい陰に隠れるように
暗闇に閉じ込めてしまえばいい

目を閉じれば
此の音は消える

耳を塞げば
此の幻は消える

私の声は聞こえない
私の願いは届かない

もう何も感じないから
このまま棄てて

全てを止めて
私を消して

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0