SSブログ

纏縛 [07月]

あなたが欲しいだけ

他には
何もいらないから

あなたを頂戴

あなたの望みは
私が叶えてあげる

だから
あなたの全てを頂戴

息もできぬほど
声も出せぬほど
身動きもとれぬほど

私の愛で
溺れさせてあげる

もう
私しか見えない

もう
私しか感じない

もう
生きているのかさえ
わからなくなるほどに

あなたを
縛り上げてあげる

もっと
私を欲しがって

いくらでもあげるから

もっとあげるから

あなたの望むものなら
何でも叶えてあげるから

だから
あなたの全てを頂戴

甘い罠は
あなたの

魂を奪い
心を奪い
自由を奪い

全てを奪っても

長しなえに終わりの来ない
快楽が手に入る

私に触れれば

見たことのない
景色が広がる

味わったことのない
耽美な貪食を満たす

聞いたことのない
淫靡な喧囂に
酔い痴れる

嗅いだことのない
魅惑的な薫香に
惑わされる

感じたことのない
甘美な世界が
ここにある

あなたが欲しいのは私

他のものなんて
何も見えなくても
私だけを感じていればいい

あなたを
生かしてはおかない

甘い接吻は
儚い夢の始まり

恍惚の先に
全てを失った
抜け殻が横たわる

私の腕の中で
ずっとこのまま
眠り続ければいい

ずっと
愛しているから

何も気づかず
何も感じず

私にだけ
愛されていればいい

私のものにさえなれば

愛なんて
知らなくてもいい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0