SSブログ

桜人 [04月]

在り来たりな言葉を
いくらでも君に贈るよ

今の僕には
こんなことしかできないから

ありふれた日常を
いつまでも君と過ごすよ

今の僕には
これが一番大事だから

ねぇもし
これからも

何も
変わらなかったとしても

君は僕の傍に
いてくれるだろうか

ねぇずっと
これからも

何も
特別なことはなくとも

君は僕のことを
捨てないだろうか

ゆくりなくも
今よりももっと辛くて

はしなくも
今よりもずっと苦しくて

それでも僕には
君しかいなくて

それゆえ僕は
君を手放せなくて

この想いは

君の幸せを
奪ってしまうのだろうか

僕の想いが

君の喜びを
穢してしまうのだろうか

もし悲しませることが
あったとしても

これからも僕と居て

もし辛いことが
起きてしまったとしても

これからもずっと一緒に

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント