SSブログ

縁由 [01月]

愛の先には
満ち溢れるほど

光が全てを
貫くから

きっとあなたまで
届くのだと

信じている

夢の前には
満ち足りるほど

水面が全てを
覆うから

きっとあなたを
潤すのだと

願っている

幸せは
持っていない

いつも傍にあるけど

私のものではないから

喜びは
握っていない

いつも当たり前にあるけど

私が掴んだものではないから

あなたが微笑むから
今があって

あなたが泣くから
未来が繋がる

幸せは
あなたに触れていて

喜びは
あなたを感じてる

私とあなたの
狭間には

希望が輝くだろうか

あなたと私の
隙間には

風がそよめくだろうか

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント