SSブログ

不羈 [11月]

心にあなたのその温もりを絡めたのなら
そのまま握りつぶせばいい

涙をあなたのその意思で拭えないのなら
このまま尽き果てればいい

二度とあなたから離れないように

決してあなたを忘れないように

掴むほどに軋むのなら
掴めないようにすればいいんじゃないの

触れるほどに怯えるのなら
触れないように閉じ込めてしまえばいいよ

あなたに何が分かるのなんて

子供でもできる言い訳を
聞かせたいわけじゃない

私が生まれてきた意味なんて

誰でも考えるような問題を
解決したいわけじゃない

誰といたって
何をしてたって

独りでしかない
私でしかない

どう足掻いたって
壊せないじゃないか

どう踠いたって
超えられないじゃないか

今のままでいい

本当にそんなことを思っていたら
その鼓動が嘘になるでしょう

このままでいい

実際にそんなことが叶うのなら
この熱情が幻になるでしょう

笑う勇気なんてないから
必死でおどけて見せる

喚くことしか知らないから
懸命に守るんだよ

何も間違っていないのに
勝手に怖がらないで

何も始まってもいないのに
自分で終わらせないで


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント