SSブログ

振子 [07月]

揺れ動いて
止まることがない

振れながら
揺れながら

近くへも
遠くへも

あなたの傍を
離れずにいる

いつまでも
このまま

変わることは
ないだろうか

このまま
ずっと

いっそのこと
どうせなら

振り切れて
千切れてしまえば

切り付けて
止まってしまえば

落ちて
動かなくなるのに

朽ちて
消えてしまうのに

私が私でなくなれば

痛みなんて

すぐに
忘れられるでしょう

悲しみなんて

すぐに
癒えるでしょう

このまま
堪え忍ぶくらいなら

この先も
生き延びるくらいなら

どれほど辛くても
幾程打ち拉がれても

壊してしまった方が
失ってしまった方が

私にとっては
幸せだから

あなたを
守りたいから

ずっと求めて
ずっと探して

ずっとこうしているのなら
ずっと立ち止まったままなら

きっと忘れられる日なんて
きっと来ないから

それなら
自分で断ち切ってしまった方がいい

待ってても
何も変わらないのなら

愛しても
何も変えられないのなら

もう意味などない

結局は何も変わらないから

それ以上のことを

望むことは
馬鹿馬鹿しいと思っている

これ以上のことを

求めることは
時間の無駄だと分かっている

あなたに
届かないのなら意味がない

あなたが
いないのなら必要がない

あなたじゃないのなら
今ここにいることすら

何のためなのか
誰のためなのか

分かるはずがない
分かろうと思わない

あなたがいないのに

変わらずに
いつもここにいる

止める術を
知らないから

終える手段が
見つからないから
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0