SSブログ

言辞 [01月]

だって欲しかったから

あなたが

あなたの身体が
あなたの心が

本当は何でも良かったんだ

あなただったら

生身の身体を開け放して
僕を受け入れる

魂の抜け殻

知りながら
その容を貪る

他に手段を知らないから

それでも手に入れたいと願った

きっと
あなたのことは
考えていない

好きだから
愛してるから

よく分からないけど

そんな言葉を並べて満足するなら
いくらでも言うよ

好きだよ
愛してる

あなたしか見えない

言葉なんて
実態のない容にしかすぎない

いくら重ねたところで
それが何の証明になるのか

僕にはわからない

でもあなたがほしいなら
あげるよ

それで
あなたを繋ぎ留められるなら

それで
あなたが逃れられなくなるなら

僕にとって大事なのは

あなたが僕の腕の中から

飛び出してしまわないこと
逃げ出してしまわないこと

消えてなくなってしまわないこと

言葉でもなくて
僕自身でもなくて

あなたが夢の様に
覚めたらいなくなっているなんて

今さら僕には耐えられない

一つひとつ積み重ねて
二人の絆が結ばれたとしても

今の僕には
どうでもいいことのような気がして

今は何も考えられないんだ

分かっていることは
ただひとつ

欲しいのはあなた

愛してる

何度言葉を重ねても
足りないくらい

愛してる

だから
もっと欲しい

ずっと
もっと先に進んで

もっとあなたを感じていたい

もっと僕を見て

僕だけを見て

言葉だけじゃなくて

心も
気持ちも

身体や
時間も

何もかも

あなたの全てを
僕のモノにしたくて

自分を抑えられない

もう、抑えようとさえ
思わなくなってしまって

もっとあなたが
あなたの全てが欲しいから

全て僕のモノになって

堕ちて行けばいい
そのまま

誰も止めない

欲望にかられて
自分を見失うなんて

誰にだってあるでしょう

好きな気持ちが先走って
止められなくなる

こんなにもあなたのことが好き

もっと欲しい

まだ足りない

ずっとこのまま
あたためていたくて

心も頭も
感じてしまって
痺れてしまって

もう何も残らない

こんなに近くにいても
こんなに繋がっていても

間違えようのない
この想いを抱いていても

それでもまだこんなに
不安なんだ

いつかあなたを
失うんじゃないかって

ずっと怯えてる

言葉にならない

自分勝手な激情に押し流される

あなたの気持ちが見えないのに
あなたが欲しくて仕方がない

あなたはいつも悲しそうに笑う

その瞳には
誰が映っているの

その心には
何が映っているの

あなたが望むものは何

そんな貌をするのは
きっと僕のせいだね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0