SSブログ

名残 [01月]

私を包み込み
あたたかな空気を生む

まるで
あなた自身の様に

触れ合い
感じる

二人の

溶け合う
もどかしい狭間

まるで
距離が縮まるかの様に

あなたの
抱き締める腕に力が入る

あなたも
私を感じている証

そう思うだけで
幸せになれる

そう思うだけで
堕ちてしまいそうになる

崩れないように
溺れないように

私を辛うじて
繋ぎ止めるのは

あなたに抱かれている事実

微かな痛みが心地よくて
身体にうっすら残る赤い痕が

記憶から
心から
身体から

消えない
消せない

こんなにも
心を縛り付けて

こんなにも
夢中にさせていることを

あなたは知らない

私はあなたのモノ
あなたは私のモノ

もっとあなたに
奪って欲しいのに

あなたの優しさは
不安にさせる

愛されているのか
求められているのか

このまま
一緒にいていいのか

あなたの優しさが
私の心に

二度と消えない
傷をつける

あなたを想う度に
疼く痛み

触れることさえ
躊躇していた二人が

今はこんなに近くにいる

溺れていく自分が
止められなくて

怖くて怯えた

考えられないくらい
しあわせで

いつか失うんじゃないかと

いつか壊れるんじゃないかと

いつか消えてしまうんじゃないかと

いつからか
不安しか感じなくなった

あなたの薫りが
今も残ったまま
私を捕らえる

あなたの囁く声が
今も途切れず
私を蝕んでいく

あなたの何からも
逃れられずに

とけていく心

ほどけていく軀

とめられない想い

離れたくなくて
放したくなくて

あなたを求めて
あなたしか感じなくなった

あなたしかいらない

あなたがいればいい

あなたがいないなんて
あなた以外の誰かなんて

考えられない
考えたくもない

いつか失うために
今があるわけじゃない

そう願っているけど
そう思えない

いつか二人の関係は
壊れるから

いつか二人とも
消えてしまうから

ずっと
一緒にいることなんて
できないから

少しでも
私にあなたを
刻み付けたくて

真実を求め続ける

目の前から
あなたが消えてしまったら

二度と
会えなくなってしまったら

私はきっと
この記憶だけを
頼りに生きる

いずれ
今感じている

この痛みも
この痕も

忘れてしまうから
消えてしまうから
失ってしまうから

忘れないように
消せないように
失わないように

心に閉じ込める
指で封じ込める

あなたを感じて
溺れた記憶は

誰にも消せない
いつまでも消えない

こんなにも夢中で
こんなにも心奪われているのは

私の独り善がり

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0