SSブログ

余人 [08月]

あなたの指が
私に触れれば

あなたの視線が
心を突き抜ければ

容易に開き
抵抗なく受け入れる

容易く乱れ
諍いもせず堕ちていく

ここから
壊れ始める印

これから
溺れ始める合図

もう
溶け合うほどに

もう
容もなくなったら

あなたは私に
何をくれるの

私はあなたに
何をすればいい

流されるばかりで
衝き動かされるばかりで

助けてはくれない
愛してはくれない

繋がっている
あなたでさえ

触れている
あなたでさえ

愛している
あなたでさえ

私が助けを
求めてはいけない人

私が心から
縋ってはいけない人

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0