SSブログ

松籟 [05月]

願うのは

あなたの安らぎを
僕が与えられること

探すのは

あなたの心に
僕の居場所があること

見詰めていても
不安になる

触れていないと
心許なくなる

そんなことが
在る筈がないと

そんなことを
願ってはいけないと

押し殺していた思いが
気付かないふりをした想いが

すぐに押し潰そうとするから
すでに壊れてしまいそうだから

このまま見詰めていたら
消えてしまうでしょう

このまま触れていても
飛んで行ってしまうでしょう

どうしたら
繋ぎ止められる

どうすれば
一緒に居られる

あなたとの時間が
夢のような現実が

諍う術なく
解けてしまう

成す術なく
零れ落ちてしまう

大切な人を失って
耀きが消えてしまって

あなたは僕が
幸せになれるというの

あなたは僕に
幸せになれというの

ずっとこのまま

あなたの傍に居させて

ずっと今のまま

あなたの隣に居させて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0