SSブログ

凄艶 [05月]

泣かないで

そんな声で
名前を呼ばないで

見詰めないで

その瞳で
心まで見透かさないで

触れて
しまいそうになるから

壊して
しまいそうになるから

愛して
しまいそうになるから

揺れると惑わし
触れれば逃げる

見詰めれば逸らし
感じれば離れる

愛せばどうなると
抱き締めればどうなると

君は何も
俺には何も

伝えてくれない
返してくれない

こんなにもはっきりと
俺を感じているのに

君の腕は
こんなにも華奢で

君の手は
こんなにも蒼白で

君の指は
こんなにも繊細で

触れるもの全てを
優しく愛する

触れれば
きっと色付いてしまうから

抱き締めれば
きっと壊れてしまうから

もう
放れるしかなくて

それが
こんなにも怖くて

魅せられて
惑わされて
苦しくて

君の傍にいることを

瞞しのように
俺から
奪っていく

君の隣にいることが

こんなに辛くなるなんて

触れずにいたら
守れるだろうか

愛していたら
気付くだろうか

君が辛い時に
抱き締められないのなら

君を守るために
放れるしかないのなら

生まれたことさえ
出逢ったことさえ

感じた全てを
俺の全てを

消してしまって
構わない

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0