SSブログ

佇立 [05月]

満ち溢れる愛情に溺れたら
幸せになれそうな錯覚が

掛け替えのないものを
呆気なく奪って行ってしまう

失いたくないものが多過ぎて
腕から溢れ出たら

零れ落ちた愛を
取り戻すことができるだろうか

深く堕ちて往くほどに
遠退くはずのあなたに近づく

意識さえ曖昧でも
あなたにさえ繋がれていたら

他の全てを放り投げて
この腕の中にはあなたしかいない

愛情なんて何処にも
見つけられなくなったとしても

色めき立つ感情に
煽られるように身体が反応する

あなたを陥れることさえ
快感になるなんて

その腕に抱かれるまで
知る由もなかったから

流されるままに愛に触れて
当たり前に傷つけた

あなたには全てを失った私が
どう映るのだろう

全てを壊してでも
手に入れたいと願ったあなたを

何もかもが離れてしまっても
放せないと誓ったあなたを

もう棄てなきゃいけないと
ずっと思っていた

もう返さなきゃいけないと
ずっと考えていた

それでもそんなこと
自分から出来る筈もなくて

それでもこんなこと
あなたに言える筈もなくて

あなたの愛を
あなたとの時間を

壊したくなかった
消したくなかった

どうしたらいい
どうしたら良かった

もう戻らないのなら
もう届かないのなら

愛していてはいけないよね
持っていてはいけないよね

受け取ったものは
たくさんありすぎて

今となっては
掛け替えのないものばかりで

今だからこそ
あなたしか感じない

今でもまだ
あなたしか愛せない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0