SSブログ

音色 [04月]

泣いているような
その音を
掻き鳴らさないで

私の心が
悲鳴をあげてしまうから

よく喋る瞳で
私の心を
掻き乱さないで

私の想いが
あなたを探してしまうから

余りにも切なくて
私を壊していく

もうこれ以上
あなたを愛したくはない

何を期待しているの

あなたとだったら

今まで見たことのないものを
見てみたいと思ったから

他の誰ともしたことのないことを
してみたいと思ったから

一度も感じたことのないことを
感じてみたいと思ったから

間違いを犯してでも
あなたが欲しいと泣いた

あなたの腕の中で
あなたの優しさの中で

あなたの愛に溺れた
あなたの愛に甘えた

失うばかりで
なくすばかりで

果てるばかりで
朽ちるばかりで

壊れるばかりで
崩れるばかりで

手にしているものなんて
感じているものなんて

こんな今なんて
こんな私なんて

消えてしまえばいい
終わってしまえばいい

見えない未来に
何を望むの

遠い未来に
何を描くの

見つからない何かを
探しに出たら

きっとまた
あなたに出逢うのだろう

あなた以上の未来を
見つけられるはずもない

見つからないものを
見つけようとして

無駄に時間だけが過ぎていく
馬鹿みたいに壊れていく

それでも
諦められないほど

大切なことだから
かけがえない人だから

これでいいなんて
あなたなんていらないなんて

どうしたって思えない
いくらそう思ったところで

自分の心に
隠し通せるはずもなく

結局はまた見つけようと
必死にしがみついている

手放したいと願った愛に
まだこんなに縋り付いている

今さらあなたを
なかったことになんてできなくて

ずっと
あなたを愛せるのなら

それが
こんなに切ないのなら

これからもずっと
苦しめばいい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0