SSブログ

雅量 [04月]

あなたの愛は
変わらないけれど

私の愛は
いつか変わってしまう

あなたはこんなにも
愛してくれるけれど

あなたほどに
愛しているとはいえない

いくら愛しても
どれほど愛しても

あなたはそれ以上の
あなたは私以上の

ことをしてくれるから
何かを返すから

あなたに
敵うはずもない

いつもあたたかく見守って
いつも大きく包み込み
いつも変わらず愛し続けてくれる

あなたになら
敵わなくても構わない

何もできなくて
はがゆくて

甘えるばかりで
守られるばかりで

だけど私も

私だって

あなたを愛している

そのままで

いつまでも
変わることなく

そのままで

これからも
私を愛してほしい

それだけで
満たされるから

絶え間なく
満ち溢れるから

もう少し待って

もう少し
このままでいさせて

あなたよりも
もっとずっと
愛するから

あなた以上の
愛をきっと
届けるから

それまでは
今だけは

あなたの
愛の中にいさせて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0