SSブログ

現世 [02月]



あなたの頬に
触った気がした

伸ばした指が

いつも

温かくて
柔らかな

あなたの頬に

これは夢なの
これは幻かな

それとも
これが現実

そう思ってる

あなたがここにいると
信じたい

あなたのことなら
全て覚えている

どんな顔で笑っていたか
どんな時に泣いていたか

いつでも優しかったこと
いつも守っていてくれたこと

嘘でもいいから
幻でもいいから

もう一度逢いたい

お願いだから

ここに来て
逢いに来て

早く来て

愛してるって言ったでしょう
放れないって言ったでしょう

重ねた思い出が
今でもこんなに輝く

消えない記憶が
今でもこんなに締め付ける

どうして
どこにもいない

どうして
もう逢えない

私を置いて
どこに

分かってるって
何度も言い聞かせた

それでも
何も変わらない

いつまでも
忘れない

ずっと
愛している

あなたもまだ
私のことを愛しているよね


あなたは泣いているよね

強く願えば
ほら



あなたの涙に
触れた

この瞬間も

あなたが
抱き締めてくれている

私も同じだよ

あなたをずっと
抱き締めているからね


(対;黄泉-2015/2/27)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0