SSブログ

万朶 [05月]

心が
そこから離れない

心が
そのまま動かない

頑張っているのを
知っているから

頑張ってとは
言えない

どうしても
離れたくないから

頑張らないでとも
言えない

笑顔を見せたいのに
涙が溢れる

泣きたくないのに
涙が零れる

涙を拭かないと
いけないよね

ちゃんと笑わないと
いけないのに

もういいんだよって
まだ言いたくない

よく頑張ったねって
全然言えなかった

最後まで僕は
我が儘だったよね

ずっと君は
頑張ったよね

笑えるくらい
弱い僕と

泣けるくらい
強い君

君を想うほどに
涙しか出てこないのは

まだ愛しているから

愛を願うほどに
君ばかりを探すのは

ずっと傍にいるから

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント