SSブログ

霖雨 [01月]

君が泣くと
こうやって心配するから

泣かないでと
思っていた

君には
傷ついてほしくない

僕が笑うと
そうやって安心するから

笑わなきゃと
思っている

僕は
傷つけたりはしない

どうしたらいいのかな
君はずっと悲しんだままで

どうすべきなのかな
僕はきっと間違えていて

ずっとね

君の泣いている顔しか
思い浮かばないんだ

きっとね

僕は泣かせることしか
できないのかもしれない

君が泣きそうなときに
隣にいるのは

僕でありたいと願った

僕が笑うときに
傍にいるのは

君であってほしいと思う

君のことだけを
愛していると

言葉ではなく

何かで
渡せないのかな

僕のことだけを
信じていてと

形ではなく

何かで
触れられないのかな

君の涙を
消せないよ

僕の涙が
消えないよ

君の声が
聴こえない

僕の声が
届かない

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント