SSブログ

座標 [08月]

選べるはずだった
起きなかった方の

過去に
生きているのは


じゃない私

手にできるはずだった
生まれなかった方の

未来を
歩んでいるのは


だったはずの私

時空は
心のように歪む

それが当たり前の
人生だから

目の前が
人のように壊れる

それが正しい
答えだから

一人で
生きられない私は

助けてもらえば
何になっただろう

誰とも
生きられない私は

救いがあれば
あなたに会えたかな

真っ新な波が
飲み込んでも

いびつな苦痛は
永遠じゃない

真っ斯な空に
放り出されても

手にした温もりは
離さない

守れるだけの力が
ないとしても

守るべきものに
魂をかける

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント