SSブログ

光芒 [01月]

此処から
光が見えたの

微かな夢のように

小さな隙間から
愛が降り積もる

此処なら
光が輝くの

僅かな希望みたいに

変わらぬ日常は
愛が降り頻る

あなたまで
届くかな

この想いが

あなたなら
気付くかな

この願いに

変わらぬ愛を
同じ日々を

あなたと共に
ずっと二人で

未来を誓って
明日を願った

幸せであってほしいと
二人であってほしいと

夢の最果てには
あなたがいる

愛の桃源郷には
あなたといる

愛を愛と知ったのは
あなたと出逢ったから

愛を愛と呼べるのは
あなたの全てだから

ねえもっと
心を握り締めてよ

怖くなくなるように

ねえずっと
私を離さないでよ

一緒にいられるように

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント