SSブログ

坐忘 [11月]

夢は決して手放さないと
君を見つけた

叶えられるかなって
怯えたところで

大切なものを
諦められるわけがない

これからも君がいてくれるから
変わらずに愛し続けるよ

愛し方は
ちゃんと愛されて覚える

僕と君のように
当たり前に

間違ってなんかいない

君はちゃんと僕に
愛されているから

未来はこうやって描くんだと
君が教えてくれた

これからだって
見たことないものだけど

何もわからなくても
期待しているよ

そこに君はいてくれるかな
変わらずに愛してほしい

愛され方は
君を愛して覚えた

君と僕のように
普通のこと

心配しなくていい

僕はずっと君を
愛しているから

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント