SSブログ

想念 [09月]

君の考えなんて
お見通しで

自分のこの想いも
覚えがあって

それでもまだ

どうしてまだ

辛い思いは
消えないのだろう

ちゃんとこんなに

ちゃんとこうして

笑っているのに
なくならない

どこか不安で
泣きそうな顔をする

その瞬間を
見逃さないのに

すぐに笑顔の
後ろに隠れた

その思いは
消してしまったら

何かが
壊れるだろうか

この事実は
なくしてしまったら

全てが
崩れるだろうか

君だって
分かっているでしょう

僕の気持ちなんて

隠そうともしない
明け透けなものだ

君だったら
気付いているでしょう

僕の本心なんて

偽ろうとさえしない
あからさまなものだ

言葉にしなくても
伝わっているよ

君の考えなんて
お見通しだから

何も言わなくても
分かっているよ

君の想いは
知っているから

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント