SSブログ

様相 [06月]

これは私の心で

これが僕の体で

誰にも自由に
させたりしないし

誰でも自由は
自分で決める

私じゃないあなたが

僕を傷つけて
いいはずがない

他人のあなたが

私を壊して
いいはずはない

笑うことだって
泣くときだって

僕が決めて
私に従う

誰の指図も受けないし
誰の命令も意味はない

私は自分に責任をもって
生きている

僕は自分の責任の上で
生きていく

もう誰にも
邪魔させたりしない

もう誰にも
屈したりしない

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント