SSブログ

言挙 [04月]

夢のように醒めていく

離したくないと
手を伸ばしても

あなたには届かない

好きでどうしようもないって
きっとこういうことなんだろう

幻のように消えていく

消えないでと
追いかけても

あなたには追い付かない

愛してるって溢れるのは
きっとこういうときなんだろう

忘れられなくなるほど
溺れている

あなたのその視線を
外せなくて

壊してしまいたくなるほど
幸せだから

あなたのこの温もりを
守りたくて

この時間が
もう消えてしまいそうでも

この瞬間が
いつかなくなってしまっても

愛したのは
あなただけじゃない

愛されたのも
私だけじゃない

いつだって二人だった
どこだって一緒だった

愛おしい時間も
狂おしい場所も

あなたと二人だった
私たちは一緒だった

気持ちの形が
見えるのなら

触れられるだろうか

この悲しみの理由に

気持ちの重さを
量れるのなら

感じられるだろうか

この幸せの瞬間を

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0