SSブログ

警醒 [12月]

怖くなんてないって
何度も言い聞かせた

闇は深まるばかりで
何一つ叶えられなかった

それでも構わないと
前しか見ていなかった

進むほどに
手足を捕られたけれど

立ち止まるとか
後戻るなんて

気づくことさえなかった

振り返ったのなら

今が何処なのか
分かったのかもしれないけれど

必要なんかじゃないと

幸せは其処に
立ち止まらせるだけだと

思っていたから

幻のように消えていく君は
僕には届かないから

追いかけるしかなくて

嘘のように惑わす君は
僕では愛せないから

離すことしかできなくて

それなのに君は
いつでも振り返って微笑む

其処で待っていて
すぐに追いつくから

ずっと動かないで
今抱きしめるから

きっとこの夢から
醒める日なんて来ない

ずっとこの愛から
逃れられる日なんて望まない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0