SSブログ

結実 [07月]

まるで熟れた果実のように
零れ落ちそうなら

掬い上げるから
僕の指を絡めて

愛してると撫でる頬のように
愛おしいのなら

奪い取るから
僕の唇を塞いで

君が生きている証は
何もないから

僕を信じるしか
他はないでしょう

君が愛されている痕は
消えてしまうから

僕に縋るしか
何もないでしょう

温もりなんて
欲しくないから

壊してでも
抱き締める

優しさなんて
必要ないから

力づくでも
愛し続ける

もうやめてと
泣き付くまで

僕は君を
離さないから

もう嫌だと
泣き叫ぶまで

君は僕を
煽るだけだから

だからもう
諦めてよ

お願いだからもう
放れないでよ

ここを離れて
何処に往くの

もう何処にも
生き場はないのに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0