SSブログ

御事 [03月]

いてくれた
それだけでよかった

また逢えた
まだ信じられなかった

眠れぬ夜も
凍える朝も

想うのは
あなたのことばかりで

願うのは
あなたのことだけで

どうかもう一度
ここにきて

どうか私を
一人にしないで

もう逢えないと
ずっと不安だった

もう独りなんだと
ずっと怯えていた

怯える夢も
零れる涙も

いくら願っても
届かないなら

いくら泣いても
変わらないのなら

あの時私も
どうして私だけ

あなたがいなければ
私じゃないのに

あなたと一緒じゃなければ
意味なんてないのに

泣き疲れて
泣き果てて

目覚めた朝に
あなたが呼んだから

見詰める瞳が
微笑んでいたから

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0