SSブログ

薄陽 [12月]

幸せだよ、私

あなたがね

微笑んでさえいてくれたら

他に何もいらない

だって
あなたが

嬉しいんだよね

それなら
幸せでしょ

きっと
喜んでいるはず

そう信じてる

あなたが
笑っているなら

他に
私をこんなに

幸せにしてくれるものなんて
ないよ

あなたが

そのまま
いてくれたら

それでいい

それがいい

もっと笑って

私に
気付かなくてもいいから

こちらを
振り向かなくてもいいから

あなたの眩しい笑顔は
今、誰のもの

今も
あなたの笑顔は

誰かを
あたためて

いるかな

木洩れ日が
あたたかい今日は

木々を揺らす風も
心地よく感じる

あたたかさは
まるで

あなたの
手の温もりに似て

私に
安心を与える

守られている感覚
包まれている感覚

当たり前なことの
積み重ねで

あなたとの時間を共有し

嬉しさを宿し
喜びを見い出し
幸せを育んだ

変わらない日々が
幸せであることを

あなたに
教えてもらったから

今ある全てが

輝いて
特別で
かけがえのないもの

この陽は
いつまで

こうして
あたためてくれるだろうか

幸せが
今こんなに
胸を締め付ける

あなたを失ってもなお
変わらない日々が続き

まだ夢の中にいるようで

それでも
現実に戻らなきゃいけいないことも
よくわかっている

いつか解ける魔法は
まだ私を守ってくれている

優しいあなたと変わらず
私を覆い囲んで
あたためてくれる

ずっと
変わらずに
そのままで

今でも
そう
想っている

忘れなきゃいけないのに
思い出しちゃいけないのに

あなたが
まだ

私の心から
消えない

忘れるのは
時間がかかると思うけど

まだ
泣くかもしれないけど

あなたが好きだから

この想いを捨てられないから

ごめんね

私が悪いよね

もう少し
あなたを想って
泣いてもいい

あなたの前では
笑顔でいるよ

いつもあなたが
そうしていたように

あなたの隣に
他の誰かがいても

私じゃなくても

あなたが笑っていられるように

私が笑っていられるように

あなたに出逢って
たくさんの幸せをもらった

私はあなたに
何かあげられたのかな

私はあなたを
幸せにしていたかな

今こんなに

あなたのことを
あたたかい温もりを

思い出して
幸せを感じている

やっぱり

私は

今でも

こんなに

あなたが
好き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0