SSブログ

悟性 [07月]

此処で
止められる自信はない

理性で
抑える意味が分からない

愛しい人を
腕に抱きながら

他の誰を想うの

麗しい人を
愛しながら

他に何を欲しがるの

何かを壊してでも
あなたを繋ぎ止めたかった

誰かを失ってでも
あなただけは離せなかった

あなたの心が
此処になくても

あなたの想いが
他に在っても

あなたの身体が
僕が触れる度に

揺れ動いたらいいのに

あなたの心が
僕の愛で

満ち溢れたらいいのに

あなたの愛が
僕の泪の様に

零れ落ちたらいいのに

あなたの全てを
僕の全てで

埋め尽くせたらいいのに

流されるがままに
溺れるがままに

あなたには
僕しか

見えなくなればいいのに

あなたは
僕だけを

感じていればいいのに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0