SSブログ

惹起 [06月]

あなたに
抱かれたら

こんなにも感じるし
甘い声が漏れるから

そんなに
面倒なことじゃない

あなたを
抱いたなら

ちゃんと愛してあげるし
甘い声で囁くから

そんなに
難しいことじゃない

あなたを
縛るものは

簡単に
与えてあげらえるけど

飽きるほど
差し出してあげられるけど

恍惚の貌で

溺れても尚
私を求めていて

乱れても尚
私に従順で

何があなたを
そんなに縛るのかは

未だに分からなくて

気怠さを残しながら

それでも
私に愛を注ぐ
理由は何

あなたが
私の傍にいる
理由は何

私には分からなくて

あなたの愛を感じる
確かな何かが欲しいのに

あなたから渡されるのは
締め付けるような痛みだけ

わけが分からなくて

はぐらかすかのように
身体を重ね続ける
誤魔化し続ける

傷つきたくないから
知りたくないから

強烈な偸安は
陶酔するための秘薬

全てが
どうでもいいと
どうにでもなれと

全てを
棄ててしまえる
壊してしまえる

何にでもなれるような
何でもできるような

見たことのない
感じたことのない

錯覚が
幻覚が

全てを取り巻くから

これが愛じゃないとしても

あなたをくれるなら
私をあげる

私には
あなたしかいないから

私は
あなたしかいらない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0