SSブログ

糸捌 [04月]

もっと溺れて

他に何も
見えなくなるくらい

もっと縋って

他の誰も
いらなくなるくらい

僕さえいればいいと言って
僕しかいらないと言って

あなたさえいればいい
あなたとだけいられればいい

見えない絆に掻い付いて
感じる想いを抱え

触れられる身体に寄縋り
聞こえる声を探した

あなたは僕の
何を知っている

僕はあなたの
何も知らない

愛してるって

こんな単純な言葉さえ
伝えられないのは

間違っているから

大好きだって

こんな当たり前の気持ちさえ
伝えられないのは

言ってはいけないから

僕があげられるものなんて
何もなくて

それでもこの温もりは
離したくなくて

あなたを想う気持ちを
棄てたくはなくて

あなたへの想いを
置いたままにしたくなくて

あなたの唇から
奏でられるのは

僕の名だけでいい

僕の唇から
届けられるのは

あなたへの愛だけでいい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0