SSブログ

搦手 [04月]

辛い気持ちを
苦しい現状を
噯にも見せず

いつも笑うことを
誰に強いられているの

泣いたらいけないと
誰に言われているの

どうして
誰の前でも
心を閉ざしているの

どうして
僕の前でも
心を曝け出さない

自分で望んだと
自分のせいだと

そこまで
責める理由を
知らなくて

そこまで
追い詰める訳が
わからなくて

何もできなくなる
何も言えなくなる

君が泣き喚くのを
見てればいいのかな

君が崩れ落ちるのを
待てばいいのかな

言葉をかけることすら
望まない

触れることすら
赦されない

傍にいるだけで
いったい何の役に
立てるというのだろうか

見詰めるだけで
いったい何が
出来るというのだろうか

君を想うだけで
苦しくなる

君を感じるだけで
愛おしくなる

それでも君は
僕に何も
教えてはくれない

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0