SSブログ

不実 [04月]

あなたは

僕に何をくれるの

いつも
痛みしか運んでこない

あなたは

僕の何を知っているの

いつも
悲しみの中にいる

あなたは

僕のどこを愛しているの

共に生きる意味なんて
どこにあるのだろう

共に歩む先なんて
どこにあるのだろう

それなのに

あなたから放れられなくて
あなたを手放せなくて

あなたを縛り付けた

独りにしないでと
もう放さないと

傷つけている
自覚もある

傷ついている
事実もある

それでも
手放す勇気は持てなくて

あなたを
傷つけてでも

あなたを
引き摺り込んででも

あなたの手をとり

溺れていきたい
堕ちていきたい

愛おしいあまりに
狂おしいあまりに

誰の手にも
触れさせたくはなくて

僕の手で
壊してしまいたくなるから

早く逃げて

もし眼の前から
僕がいなくなったとしても

もしあなたの前から
僕が消えてしまったとしても

あなたは僕を
探してはくれないでしょう

あなたは僕を
愛してはくれないでしょう

今さらあなたを失って
愛したあなたを失って

他の誰かのものになるのを
見せ付けられるくらいなら

あなたを縛り付けてでも
僕のものにしたくて

あなたは

僕を愛してはくれないの

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0