SSブログ

囲繞 [01月]

毎日傷つけば

もう怖くないよね

毎日傷つければ

もう引き返せないよね

いつまで
繰り返せばいい

どこまで
やればいい

そんなつもり
こんなつもり

なかったのに

君のことを
想えば想うほど

増えるのは
傷や後悔ばかり

傷つくばかりで
傷つけるばかりで

どうすれば
君を僕のものにできる

どうすれば
君を独り占めできる

どうしたら
幸せにしてあげられるんだろう

どうしたら
幸せになれるんだろう

いくら考えても
答えなんて見つからなくて

いくら想っても
伝えることができなくて

こんな状態になっても

君のことばかりを想う

今君は何をしているの
今君はどこにいるの

今すぐ君を浚って

僕しか見えないように
僕しか触れられないように

隠してしまえればいいのに

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0