SSブログ

能縁 [01月]

縁は繋がらないと
意味がない

あなたは繋がらない縁を
いつまで探し続けるつもり

縁は切れてしまうと
戻せない

私は切れた縁を
いつまで握り締めるつもり

関係を創っていくことの方が
想いを育んでいくことの方が

大事なのに
大切なのに

まだ探し続けるの
まだ待ち続けるの

この心には
何も触れないでしょう

きっと私には
何も手にできないでしょう

あなたと近づくのに
どんな理由が必要

わたしが進むために
どんな勇気が必要

もっと望めば
もっと進めるかな

もっと愛せば
もっと近づけるの

もう終わりだと
もう戻らないと

分かっているから
もう諦める

言い聞かせるから
もう忘れる

手を離して
思い出も手放して

新しい何かを掴むために

幸せの種は
自分の手で撒く

新しい風は
自分にために吹く

幸せな私は
自分であり続けること

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0