SSブログ

零度 [12月]

もし辛いとしても

あなたを愛していれば
何も怖くなかった

もし怖いとしても

あなたの腕の中なら
何も疑わなかった

他のことなんて

あなた以外の
ことなんて

何の意味も
なかったから

特別な価値なんて
なかったから

きっと
あなたとなら
何だってできる

きっと
あなたと一緒なら
何だって乗り越えられる

わたしにはできないと
思っていたことを
あなたは叶えてくれるから

私には無理だと
諦めていたことを
あなたは実現してくれるから

辛いなんて
怖いなんて

いつからか
思わなくなっていた

気付けば
なくなっていた

どんなに辛くても
どんなに怖くても

あなたは変わらずに
微笑んでくれるでしょう

あなたはいつまでも
抱き締めてくれるでしょう

あなたの微笑みは
私のもの

あなたの温もりは
私だけのもの

それだけでいい

他のことなんて

あなた以上に
大切なものなんて

何もないんだよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0