SSブログ

諸量 [11月]

大丈夫だと言われたら
それだけで信じられる

安心してと言われたら
それだけで安心している

確かな何かが
あるわけじゃない

明らかな容が
あるわけじゃない

あなたは
私にとって
何なんだろう

私は
あなたにとって
何なんだろう

理由なんて探していなくて
訳なんか求めていなくて

あなたの温もりが
優しかっただけ

あなたの言葉が
心を紡いだだけ

あなたの瞳が
真実を語っていただけ

何もなくても
あなたなら信じられる

何をしなくても
あなたなら委ねられる

きっと私は
あなたの愛に触れただけ

きっとあなたは
私の愛を受け取っただけ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0